元CAシングルママと6人の子育て日記

シングルママと男3人女3人の毎日にぎやか生活

ロングバケーション🌈🎵✨

今日から私のバケーション🏖

お仕事は少しの間

お休みいただきました(*^_^*)


明日からは

年に一度の一泊旅行。

遠出はできませんが、

キッズは何ヶ月も前から

楽しみにしていたようで、 

みんななんだか、

今日はそわそわしてる☺️


休みとはいえども

今日は朝からプチ大掃除や

山積みの家事をやっつけて

夕方やっと一息...💦



せっかくの夏休みだから

ゆっくりぐうたらしたいなぁ〜

(^.^)

と思いつつ、よく考えると

私って忙しくしている方が

性に合ってるのかも...


正月に実家で過ごした時も

安心し過ぎて油断してしまい

高熱だして寝込んでしまったし😅


たまたま3日間の連休を

もらった時も、脳貧血で倒れそうに

なったり...😂



忙しい毎日を

フル回転で過ごしている方が

元気でいられる気がする(^o^)



そうは言っても

もういい歳だし、

せっかくのロング休日なので

自分を労わるスペシャルなことも

企ててます🎵 


それはちょっと

ここでも内緒😋



今日もいい人生だな〜〜




つづく






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*