元CAシングルママと6人の子育て日記

シングルママと男3人女3人の毎日にぎやか生活

寒い季節のお守り🎵

卵かけ納豆ごはん。

冬の定番朝ごはんの季節が

今年もやってきました✨

そして食後はみかん🍊


ほんと、病気知らずの

神メニューです(^.^)


おかげで、

朝だけでお米5合がスッカラカン

キレイになくなります✨

(弁当4人分含む)




冬はただただみんなが元気で

何事もなく過ごせれば、

万々歳です🙆🏻



病気予防のために

いろんなことやります😊

👇

大きい子からチビ達まで、

できる限り毎日抱きしめる。

嫌がられても気にしない。

とにかくハグハグハグ💕


これ、効くのです(^.^)

体の中に免疫ができて

ウイルスを寄せつけない、

すごいパワーがあるのです、

本当に✨


ハグできないときは、

背中とかお腹とか

お尻とか(^.^)

触りまくる😁


そうやって

何かからの防御線を張るのです。





以上、

うちの冬の過ごし方でした🤗



功を奏して

キッズはここ何年もインフルにも

かからずピンピンしてますが、、、



体が悲鳴をあげてダウンした

前回のようにはならない様に、

今年は気をつけよう、私が😂


自分のことも

守らないとね(^-^)




つづく








*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*