元CAシングルママと6人の子育て日記

シングルママと男3人女3人の毎日にぎやか生活

長女・長男の誕生日パーティー

今月は長女と長男、

ふたりの誕生月(^.^)


ということで

今夜はスペシャルディナーとして

2人を連れて

思う存分、

しゃぶしゃぶを満喫してきました!





誕生日は、

外食の少ない彼らにとって

とても特別感のある

貴重な日。


1年に一回の大イベントなので、

バースデーガール

バースデーボーイのみを連れて

好きなお店でお腹いっぱい

好きなだけ食べさせます(^-^)




その間、残り4人の夕食は

次女がパスタを振る舞ってくれて

こちらもなかなかの美味だった模様

🍝


ありがとう次女😂

まだ15才なのに偉い!

母はいつも頭が上がりませんわ...



帰りの道中に

予約していた6号のケーキを買って、

帰宅後7人みんなで

いただきました🎂


もちろん

母によって切り分けられた

大小様々なケーキの争奪戦。

賑やかなじゃんけん大会が

繰り広げられていました^^;

(ご近所の方々、ごめんなさい💦)





彼らが

おじいちゃん、おばあちゃんに

なっても

家族の素敵な思い出として

覚えていてくれたらいいな☺️



心がふわっと温まる

癒やされた1日でした。

これがあるから

がんばれるなぁ...




つづく